top of page

お財布にイラストをプリント

長財布にプリントしてみました。

今回はたまたま猫のイラストを使用しましたが、プリント部分以外はどんなデザインでも合うブラックですので、カッコイイデザインもありです。

さて、猫のイラストについてですが、この2匹は実際にいる猫ちゃんで、飼い主さんから画像を頂き、

デフォルメ化イラスト化しています。

飼い主さんはとても喜んでいましたので、大切な人へのちょっとしたプレゼントに最適かと思います。

(推定価格:プリント込みで3,000円)

イラスト線画の状態です。

上に試し描きしてあります。

フォトショップでの着色風景です。

猫の柄はここで描き込みます。

色もしっかり出ていて、満足のいく出来栄えになりました。

デザイン工房    Vol.2

DDダックのスケッチ日記

地域に愛されるデザイン工房として、ブログからデザインの楽しさや大切さが伝わるように、 仕事内容やエピソードなどのホットな話題をご紹介していきたいと思います

最近の記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
bottom of page